siobhann’s blog

日常のメモ替わり

またも高島屋のメゾピアノ

この時期30%とかが通常だった気がするナルミヤさんは

 

普段は店舗でここまでdiscountしないそうなのですが

 

3点以上購入で更に20%ビキをしていたので、つい興奮して

 

母と私は買いまくりをしちゃったのですが

 

まてよ!アナスイそごうがはどうなってる?

 

ということで、電話で確認して、やってることを確認してから

 

130はもう沢山あるので140つぎのサイズも買っておこうと

 

140を爆買いしました。お買い物って本当に楽しい。子供服は更に楽しい。

 

痛みとかは相変わらずで60ぐらいはありました。

 

パパがスポンジーになってくれた。

 

助かった。ありがとう!