siobhann’s blog

日常のメモ替わり

セール

朝から筋痛症の酷い痛みでカウンセリングキャンセルして

 

家でゴロゴロしてた。

 

最近の痛みには本当に参る。

 

narumiyaが3点以上購入で20%引きってのがとってもきになって

 

どうしてもアナスイのが欲しいので、娘が帰宅するのをまって

 

母と3人でそごうにGO

 

もうかわいくて、あれもこれも、欲しい

 

偶然旦那からから電話があって、いくらでも買ってもいいよとか

 

珍しいこというので、アナスイで14万、

 

メゾピアノで3万で合計17万 購入

 

食料で2万つかって 19万使い。

 

お金使いすぎ、節約して貯金すべきとはわかっているのに

 

叉もやってしまった。

 

痛みはだいぶらくになってるけどやっぱり痛い。

 

2020 07 17 記入