siobhann’s blog

日常のメモ替わり

山口たつやさんの件について

はじめてニュースになった事柄についての

 

意見を書いてみた。

 

 

軽い事故のようで、そのことは本当に

 

言葉選びがよくないかもしれないけれど

 

運が良かったというか、ついていたというか、

 

大惨事、大事故にならなくて、良かったなと。

 

これに懲りて、神様がチャンスをくれた

 

と思ってここから、人生やり直しして

 

頑張って欲しいと思う。

 

今ここで変わらないと、友達を失ってしまう

 

大切な人を失って1人になってしまう

 

ってことをわかっていなかったんだから

 

今度こそは理解して欲しいなと。

 

確かに依存症と酒気帯び運転は別なのだけれど

 

自ら、免許証を返却して電車で通勤するのは、

 

元アイドルとしては、正直難しいと思う。

 

とにかくがんばれ